こんにちは。


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今日も寒いですね不安

洗濯物が乾きにくくなってきましたね。

こないだコインランドリーの乾燥だけを初めて使ったのですが、あまりのパワーに驚きました。



で。

マラソンの初日にポチったmeriのゆるニットカーデがもう届きましたポーン



早くてビックリ!

思ってた以上に、かわいくてビックリ!!したので即試着しちゃいました目がハート目がハート目がハート

いろんなブロガーさんが良いって言うのがよく分かりました🤍

そして噂通り?めちゃ暖かいです飛び出すハート



どれもいつも通りシンプルコーデなのですが…

それでも醸しだすこなれ感が素敵で🤍


セーターとして



カーディガン使い

シャツだと春までいけそう🤍


チュールスカートコーデはサムネで目がハート

今、うすーいブルーデニムを探しているのでそちらも合わせるの楽しみブルーハート




白は在庫ないですが、グレーも素敵なのは間違いない感じ目がハート

しばらくしたら売れてしまいそうなので、早めが良いかも

おすすめでーす目がハート



他にマラソン前に買った物も届いているので、また明日にでも。




今のところポチしたもの


店舗で見てかわいかった裏毛のこちらを。

グレーのM



予定通りアイボリーを

愛用中の黒は24cmでLでぴったんこだったので同じサイズを




いつものパック



シャントリとオイル愛用中。

こちらは初めて買ってみましたニコニコ




被災地支援も

輪島市、ふるさと納税開始されました!






あとは食品とか日用品かなー。

急に寒くなりましたが、もうクローゼットが無理すぎるので洋服は買わない。。。



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

そう言えば、埼玉の中学受験、始まりましたね。

うちの姉弟ともニュースに必ず出てくる栄東を受験しました。

それはそれはすごい人数が受験するので、学校側のオペレーションも素晴らしかったです。

通学するのは現実的ではなかったので辞退しましたが、得点も開示されるので2月の本番に向けて受験校の組立を考えるのにも役立つと思います。



ひとつ、私が失敗?したお話を真顔ガーン


受験の時に持たせる間食なんですが。。。

糖分補給に森永のラムネは王道ですよね。

娘はそんなに好きではなくて、チョコや飴ちゃんを持たせたのですが



好き過ぎるコレ。

リンツに罪はない



2018年2月の東京受験は大雪で。

持たせたカイロを試験中はポイっとリュックの中に入れた娘。。。


お分かりですか。。。泣き笑い

お菓子のポーチがチョコでドロドロになるという事件がー!!

外にはギリ漏れてなかったので、そこまでパニックにならなかったそうですが、聞いてビックリ!

すんごく後悔しました。。。



という、思い出話でした。

お気を付け下さい指差し


そして今週末はセンター試験ですね驚き

頑張れ!全ての受験生!!



では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート