こんにちは。


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日も仕事から帰ってダラダラと過ごしてしまいましたぁ悲しい

そんなにお正月気分ではないつもりだったけど、体が重い。。。実際1.5キロも太ってたガーン

アラフィフって、一瞬で体重増やせるけど、戻すとめちゃくちゃ大変なのにー!

食べ過ぎた私のあほぉー物申すと後悔しても仕方ないので、そのうち指差し頑張りまっす。

今日はご飯食べに出掛けまっすよだれ




なので、いつか出掛けた時のコーデ。

何でしょうか。。。何となく漂う昭和な雰囲気。その昔ジーパンをブーツインしてる時代←があったせいか、懐かしさを感じてしまう。。。

昔からスタンドカラーのコートが好きだったし、あんまりアプデされてない感じがしちゃうのかなぁ。。。とグダグダ考えながら家を出た覚えがあります泣き笑い

嫌いじゃないのでそのまま出掛けたんですけどニヤニヤ



コート…coca

ニット…しまむら

パンツ…無印

ブーツ…amiami

バッグ…SHEIN



もこもこのシープボアがかわいい。

目も詰まってるので暖かいです♡



似てるけど買おうか迷い中。

実物かわいいの知ってるし

多分ロゴニット、来年も好きだろうし♡


イロチ迷ってるうちにマイサイズは売り切れてしまったー。

それくらい使いやすい歩く



さっき仕事から帰ったら、無事に息子は書き初めを終えていてホッとしました。

仕上げてなかったら外食に連れて行かない!物申すと脅していた甲斐がありました。鬼母キメてる



あ。

帰り道、七草セットクローバー買って帰るの忘れないようにスーパー行かなくちゃ。

1月もあっという間に過ぎてしまいそうだわ。



では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート