こんばんはニコニコ



お立ち寄り下さり、ありがとうございます飛び出すハート




楽天SS始まりましたねー


私は始まったけど、始まってないというか。




争奪戦のクーポンは使えないだろうなと思いつつ、参戦して敗れ、1人抜け殻絶望



そうこうしてたら、予想よりも主人が早く帰ってきてロクに2時間限定のも、4時間限定のも使えませんでしたー!泣



何だか、ネットのお買い物向いてないんかな、と思った昨日でした。




と言っても、まだお得に買える期間なので探してみようと思いますニコニコ



今日はお休みで朝からゴロゴロしていたら、前のおじいちゃんが柿を持ってきてくれました紅葉



もうゴミ出しとかも上着を着て、この格好なのでそのままでお受け取りよだれオイオイ

うちのご近所さんはご高齢の方が多めなので、お庭でなってる果物とかお花をよく頂きます飛び出すハート

ありがたい〜歩く


上はジェラピケだけど、下はしまむら。

このしまむら、ボリュームあるのでめちゃくちゃあったかい!柄✖️柄笑

スリッパはユニクロ。

靴下はまるでこたつ。

完全防備炎



ちょびっとセールにラブラブ




セットものもいいなキラキラ



テスト期間中の娘が帰ってきたので、かなり久しぶりのマックをデリバリーして食べながらネトフリで





し、し、四半世紀前ですってばおいで


今見ると、新鮮でツッコミどころ満載でめちゃ笑いました爆笑

勉強もせずに魂が抜ける

でも続編も見るyo!

最初はエクストリーム・ジョブを見ようとしたんですけど、なぜかジャッキーを見る事になってました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今、スーパーセールで買っているのはファッション系のはこれだけ


ふたつだけ〜


まだあんまり着てない洋服もあるしなぁ〜と驚き




再入荷したのでこちらを飛び出すハート




色違いを追加にっこり




レポはこちら





ブラックを迷ってたら、予約分まで在庫なしにガーン




またこれから見れたら見ようかな、5日だしニコニコ

あったか系の楽なパンツとか欲しい!

似たのが多くて情報入ってこなくなってるけど滝汗


と言う、始まってるとは思えないお買い物でした。



お読み下さりありがとうございました飛び出すハート