こんにちは。


年内最後のスーパーセール始まりますね

情報が溢れすぎると、ヒィ〜不安と情報が入ってこなくなる時ありませんか。

でもお得にお買い物したいので頑張りますっ泣き笑い



と、まずはのんびりSAMBAコーデでもサッカー歩く

ご陽気にも聞こえる笑




まずはやりたかったmeriのワンピと♡



ノースフェイスのダウンもオフホワイトで、ウエストライン細見えのデザインなのでOK

素敵🖤



少し前におススメした


こちらのindexのダウンも、ノースフェイスが採用してる河田フェザー社のグリーンダウンが使われていて、お値段以上のもの。

私のは去年のですが、だんだんとネイビーの在庫欠けてきています💦

おすすめ!





リブニットスカートもおすすめ。

薄くはない、もちっとした生地で下にタイツ等いれれば、長く着れそうです🩶











黒ワンピと合わせたので、次は白スカートと🤍


スッキリ見えしますね🤍

スウェット…coca

スカート…ユニクロ



白サンバよりもちょっとスポーツテイスト感が増すので、まずはスカート合わせにしてみました。

私が箱から出してる時に、うちの下の子が「俺のサッカーシューズ?」と嬉しそうに駆け寄ってきて、違うと分かるとしょんぼりしてた。そりゃそう思うよね、ごめん…別の買ってあげる、スーパーセールでニヤニヤ



細身のデザインなので、シュッと見えるのもいいですね。

今、予約受付してるオシャンなメジャーな靴屋さん←

偽物とか絶対ない、安心なお店♡もあるようです。

てか、実店舗も同じ頃売ってたりするのかな?凝視




とにかく買って良かった!!

ウッキウキ猿の大満足なお買い物でした🖤

いつも情報を発信される素敵ブロガーさん達に感謝愛




コーデのcocaふわりのスウェットは売り切れてしまってますが、こちらはありますニコニコ




163cm標準よりややぽっちゃり体型で、アイボリーL着てます。

ブラックのロゴがかわいくて♡あまり見えてないガーン

たっぷりサイズでスキニー履けるようにひらめき




プチプラのさっと羽織れるアウターもおすすめ!

ブラウンのLサイズ着てます。

裏地も付いてるし、軽くて肩凝り知らずなカジュアルアウターですよん指差し

前にも書きましたが、ボタンの開け閉めにだけ気をつけて下さいねニコニコ






ミディアム丈も新たに出たみたいニコニコ





さて、今日は旦那さんの帰りが遅いのも分かっているのでキメてる色々考えながら、ポチポチしていきたいと思います飛び出すハート



では、お読み下さりありがとうございました飛び出すハート