こんにちは。



たくさんのブログの中から、お立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ



今日は連休明けの仕事でした。

朝も少し遅めなので、私が出る頃にはもうそこそこ暖かくてにっこり

アウターもストールもなく、しまむらのお気に入りのニットで仕事へ。




ライトグレーとホワイトでお上品見え〜指差し



セーター…しまむら

パンツ…GU

バッグ…SHEIN

靴…ミンキーミー


ドシンプルのプチプラですが、好きなものばかり。

その分アクセはプラチナ✖️一粒ダイヤの自己満目がハート




これかわいい!

お店に行くたびに欲しくなる。でもニットはもうあるのよね。

しっとりもちもちまさにメルティニット!






子供用もかわい♡





実はこっちのがアレより体型に合ってるの。

Lサイズ着てますニコニコ




走れる4cmヒールハイヒール
いつも通りのサイズで良かったです。
インソールも付いてくるので安心ニコニコ



帰ったら、ジーンズで買い物に。



ニット…ユニクロ

ジーンズ…無印 

靴…ミンキーミー


これまたシンプルー!


2年前の黒ニットを久しぶりに。

1回着ただけで毛玉がすごくて、それ以来新しいの買えずにいるんだけど、改善されてるのかな?

レビューも色々ね。。。

ウール100%だしある程度は仕方ないとは思ってるんだけど迷うーあんぐり



Lサイズ着てます



これがぽちぃの。

エクストラファインメリノもメンズを買うことが多いです。





今はなき無印デニムのBOYFIT

チノパンは現行であるんだけど、デニムのが好きすぎて。

あんまり他のを試着もしてないから、そのうち探してみよう〜





お値下げされてクーポンが使えない悲しみガーン



ちなみに今日もお魚です。部活なしだから。
私の実家が1日おきにお肉とお魚を出してくる几帳面な母だったので、お魚が少ないとなーんか気になってしまう。
昨日はチキン南蛮もりもり大喜びで食べてましたよんよだれ出来上がるのをカウンターで待ってたので写真を撮れるわけもなく。

あ、お魚は撮れます。
無気力こんな顔してるから。


ちゃいろい。

無気力の顔なっちゃうか。

でも私は好きなんだけど。




シールはそのまま?剥がす派?

食洗機でいつのまにか取れる派です。




食器でやる気出すタイプよだれ

ちっちゃい器はセリアの。
セリアにも豆皿かわいいの色々ありますよね。
お正月とかヘビロテします。


では、お読み下さりありがとうございました飛び出すハート