こんにちは。



今日も寒かったですね〜昨日に比べて日差しがあるので油断して外に出たら、さむっ!となりました爆笑



急に寒くなった事もあって、あちらもこちらも裏起毛の楽ちん服を見かけるのだけど、ありすぎて迷いすぎて、まずは限定になっていたユニクロで買いました。















ユニクロからこんなかわいい箱で届くなんて♡





で、こんな事言うからミッケ!な気分で探して、1周目は楽しい気持ちだったけどミッケ!とならず、徐々に血眼になって




3周目でようやく発見無気力ガーン

お疲れ様でした。


箱の中身は黒、くろ、クロでした。





レビューを読んで

163cmボアスウェットパンツM丈長め


履いたらすぐにあっかーい!!

ナニこの安心感♡


世の中、綺麗めにブーツ合わせなんですかね?


ニット…グローバルワーク

ベスト…しまむら

パンツ…ユニクロ

ブーツ…オリエンタルトラフィック



プードルニットにシャギーベストはやり過ぎ?

でもかわいくて好きニコニコキューン




リアルコーデは

PLSTのベスト合わせかな指差し




ちなみに

2回裏をリペアしてボロボロのビルケンを履きまして宅配便とかゴミ捨てにちょうどいいんだもん丈感を確認すると


丈長めでも75cmで足首にリブがくるので、ブーツインしてもたつかない感じ。

足長さんは丈長めでも短いかも?

サイズ感分かったので、色違いも買いやすいひらめき







今日はこのスウェットでぬくぬく。


スエット?スウェット?って毎回なってるジャージ世代です。



では、お読み下さりありがとうございました飛び出すハート