こんにちは。


最近は不安定な空のせいか、夜はエアコンなしで眠れるし朝も明らかに涼しい。

このまま秋を感じられるといいなぁ。



昨日のコーデ




Tシャツ、ベスト…しまむら

パンツ…GU 

スニーカー…ニューバランス

バッグ…アメホリ


リングはajiroさんの。

シルバーとゴールドのコンビだから付けやすいニコニコ




パンツは去年のGUプルオンパンツ。よく履いたから毛玉が不安最近ストライプのタックパンツを買ったから交代だわ。白と2色買いしました♡







ベスト、横がぱっかーんとなっているけれど、裏地も付いていて綺麗め生地でシュッと見える気がします。




こちらによく似てます。


アンドミー、今回も3点で30%OFFクーポン出てますね。

25の日の夕方までだからマラソンか5の日のポイントアップどちらかいけますね飛び出すハート






シュッとして見えるかが私には大事ニヤニヤ




秋に使えるロゴT



ふわふわニット可愛すぎる♡




今日のおやつ


痩せるわけがない泣き笑い



お読み下さりありがとうございました飛び出すハート