最近、デブすぎて
自分に自信がもてません。
しかもフィリピン焼けで肌も黒くなったから、ただの黒豚です。
人って、見た目が劣化するだけで
こんなに自信とやる気がなくなるんだね!
久しぶりの人とかに会いたくないもん( ´ ▽ ` )ノ
誰もわたしを見ないでくれ~
なんかさ、ここまでデブるとさ、
人としての自信もなくなるよね。
こんなやつを好きになる人なんて
もう一生現れないんじゃないかとか思うよね。
顔が可愛かったらよかったけどさ。
あれ?わたし、珍しくネガティブなってる?w
はははー
タバコ吸い始めようかな
痩せるかな♪
自分に自信がもてません。
しかもフィリピン焼けで肌も黒くなったから、ただの黒豚です。
人って、見た目が劣化するだけで
こんなに自信とやる気がなくなるんだね!
久しぶりの人とかに会いたくないもん( ´ ▽ ` )ノ
誰もわたしを見ないでくれ~
なんかさ、ここまでデブるとさ、
人としての自信もなくなるよね。
こんなやつを好きになる人なんて
もう一生現れないんじゃないかとか思うよね。
顔が可愛かったらよかったけどさ。
あれ?わたし、珍しくネガティブなってる?w
はははー
タバコ吸い始めようかな
痩せるかな♪




