午後5時半の時点で37℃超え

最高気温が37℃を記録することはあっても

夕方6時近くになっても37℃なんてこと

あったでしょうか👀

今日も灼熱の一日でした


さて

今朝は4時にスマホのアラームを予約したのに

敢え無く二度寝(笑)

はっと気がついてテレビをつけたら

後半戦が始まっていました

サッカー日本代表u23 vs マリ

スコアは0-0

流石に目が覚めました

日本、終始押し込まれてハラハラ


1-0での勝利

小久保選手のセーブが光りました


準々決勝の試合開始は

1位通過なら0時 vsC組2位

2位通過なら2時 vsC組1位

トホホ、微妙な時間です





庭は
雑草の勢いが凄いですが
今はどうしようもありません
片目つぶって水やりするのみ


水やりしながら
こんな子達がひっそり咲いていたりすると





何だかほっこり
嬉しくなります





今年は
トレニアカタリーナピンクリバーは
こぼれ種育ちの
この一株のみ






今年購入した
ラグランジア シャンデリーニ

ベビー苗で買ったのに
既にこのサイズ





小さな花までつきました





これは
摘んだほうがいいんでしょうか




プチトマトと同じ日に植えた
オクラは
やっと花が咲きそうです





そして
勝手口で芽を出した朝顔は




この黄色っぽい色
もしや団十郎ではあるまいか
移植に耐えられるなら
鉢上げしたいですが
この暑さ
触らぬほうがいいのかも
悩み深いところです




🌱🌱🌱🌱🌱

晩ごはん


*カレー
*もやしのナムル

 

主人のリクエストにより

今日はカレー

“普通のカレー“がいいそうなので

普通のカレーに焼きかぼちゃ、焼きオクラ

炒めた牛肉とピーマンをトッピング

野菜たっぷりカレーです



ごちそうさまでした



🌱🌱🌱🌱🌱



今日もお付き合い下さって

ありがとうございました♪