一日中
どんよりとした鈍色の空
今にも降りそうな様子でしたが
結局降らず
ただただ蒸しました

庭に出る気にもならず
部屋でグダグダ
ぐりの相手をしたり
YouTubeを見たり‥

そうそう
YouTubeでは
東京都知事選に立候補した石丸伸二さん
ずいぶん盛り上がっていますね
ついつい追っかけて見てしまいます
投票は、まだ先ですが
随分離れた地方に住んでいても
行方が気になります



先日の雨の後に撮した
八重のペチュニア グランヴェルデ




涼やかないい色で咲いています





ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト
冬越し株があんなに復活すると思わず
早い時間に二株買ったら
いずれもモリモリ茂りつつあります





水切れさせて
カサカサのドライフラワーのようになった
クフェアは
いい感じに復活しました













そろそろ収穫したいのをちょっと我慢して
房採りを目指しているプチトマト




また雨が続きそうですが
実割れせずに
うまく行くでしょうか




今年はちょっと欲張って3本仕立て




沢山の収穫を目指しています😋



🌱🌱🌱🌱🌱

晩ごはん


*ししゃもの南蛮漬け
*鶏肉のトマト煮(作り置き)
*根菜サラダ
*味噌汁

 

冷蔵庫のお掃除メニュー
それぞれ
何だか同じ色合い(笑)


ごちそうさまでした



🌱🌱🌱🌱🌱


今日もお付き合い下さって
ありがとうございました♪