予報通り朝から曇り空 
蒸し暑く
昼間はエアコンをかけました
一昨日は暖房
今日は冷房
全くどうなってるんだかという陽気の
母の日でした


主人と娘からということで




紫陽花のプレゼント

白から緑へと変化する
八重の紫陽花




ダブルダッチというラベルがありました


 

八重の紫陽花が欲しいなと思っておりました
ビンゴです(笑)


 

白からグリーンへのグラデーションも
ツボ
秋色も楽しめるそうです


こちらは 昨日撮しておいたもの




玄関脇のエゴの木が
ほぼ満開




蕊が黄色の白い小花が可愛いのですが




この花が
ポロポロと沢山落ちるので




とにかく掃き掃除が欠かせません




可愛い花なんですけど‥‥





1週間ほど実家で過ごした孫とお嫁ちゃん
今日はパパのお迎えで
自宅に帰る日でした

帰る前に半日ほどうちにも寄ったので
暫くお守りすることに
2時間ほどお守りする間
ずっと爆睡

抱っこ紐まで貸してもらって
気合十分だったのに肩透かし(笑)
ばぁばは暇でしょうがなく


 


あんよを撮ったり


 


お手々を撮ったり

ほんわか嬉しい時間でした



晩ごはんは 
皆で焼き肉へ




各部位の肉を乗せた
金の牛さんを
思わずパチリ


ごちそうさまでした



🌱🌱🌱🌱🌱


今日もお付き合い下さって
ありがとうございました♪