出勤直前に娘からライン
"今日帰ってもいいかな?"
唐突(笑)
布団の用意もできてませんけど💦

いいよと連絡して出勤し
仕事から帰ったら
既に彼女は家にいました
ぐり、大はしゃぎ

取り敢えず
近所のお店でランチ
何かあったのかと実は少し心配したのですが
特に用事があって帰ってきたのではなさそう
ならばと
ぐりを連れて出かけることにしました

行き先は
東かがわ市の芝桜富士
車で小一時間の距離です

国道から脇道に入って少し走ると
すぐにそことわかるピンクの小山

料金400円を払って
登っていきました




まあきれい♪ 
と思わず声が出ます





ぐりも何だか、嬉しそう










小山の山頂を白くして
富士山に見立てているようです




ピンクから藤色へのグラデーションも
美しく





今がちょうど見頃のようでした





山頂から見えているのは
瀬戸内海





今日も夏日の暑い日でしたが
小高い丘の上は
爽やかな風が吹いて





気持ちのいい時間でした


売店で買ったのは




桜餅ソフトクリーム

私も一口食べてみましたが
桜餅の香りがして
桜餅のつぶつぶも練り込まれた
美味しいソフトクリー厶でした




🌱🌱🌱🌱🌱

晩ごはん


*赤身ステーキ
*筍の煮物
*じゃがいもの甘辛煮
*新玉のスライスオニオン
*わかめの刺し身
*味噌汁

 

娘の食べたいものを聞きながら
一緒に買い物して
作った晩ごはん
案外渋好み?(笑)


ごちそうさまでした



🌱🌱🌱🌱🌱


今日もお付き合い下さって
ありがとうございました♪