世界卓球女子団体戦
中国相手に大熱戦中
只今世界一まであと1勝というところで
早田選手の登場
どうなるかドキドキの展開です




さてさて
今日の庭から

このリングバスケット

11月末に作ってから
3ヶ月経ちました




まだまだ
いい感じを保っています


白いビオラはコンスタントに咲き
植えた時には白かったハボタンは
こんな可愛い淡いピンクに変わりました




横から見ると
少し芯が伸びてきてはいますが




まだまだ可愛い♪







まだまだ暫くはきれいを保ってくれそうです


 




クリスマスローズは
八重のブラックが開きました


 


ブラックのはずなのに
やっぱり緑が入っています😢





お気に入りのこちらも開きましたが
こんな色ではなかったはず




思い当たる原因は肥料?




いつも使っていたプロミックが
ずっと品切れで手に入らず
他の肥料に変えたため
量を誤ったかなということ

ただ
花つきはとてもよいのです‥




肥料不足、肥料過多なら
花つきも悪くなるということですが‥
一体どういうことなのか
やっぱり謎です



先日迎えたこの子は




凛とした姿で
咲いています





 







🌱🌱🌱🌱🌱

晩ごはん


*ヒラメの刺し身
*トマトとロメインレタスのふんわり卵炒め
*豚じゃが
*カニカマとワカメのすまし汁

 

ヒラメは主人の今日の釣果
昆布締めもいいなぁと思ったのですが
昆布を切らしていたので(笑)
いつも通りの刺し身で頂きました
半身残っているので明日は蕪蒸しに

格安で手に入る事の多いロメインレタス
炒めるとシャキシャキの食感が残って
美味しいです


ごちそうさまでした



🌱🌱🌱🌱🌱


今日もお付き合い下さって
ありがとうございました♪