今日も最高気温は18℃と暖かく
過ごし易い陽気でした

仕事帰りに買い物をして
帰ってからは
せっせとお掃除
明日、義姉を迎えるためのあれやこれや

私が仕事に出た後に
こちらに到着するようなので
今日中に家を整えたかったのですが
結局、未完成
まぁいいか

そうそう
今日は布団はちゃんと取り入れました(笑)




今日は
玄関先の花に水やりをして
写真を撮っただけのガーデニング


花日和さんの恋みやびが益々きれいです




花の形ものさることながら




少しだけ緑の入った
水色から紫へのグラデーションが
まさに、ツボ




これから気温が下がってくると
更に色の変化も楽しめそうです













そして
こちらは
うえたさんのパピヨンワールド




以前は紫系ばかり迎えていましたが
去年からは
こういう色に惹かれています











今日の日没時間は16時56分
既に4時台に突入しています


16時48分の空



太陽は既に山の端に隠れて
空は美しい色に染まっていました







🌱🌱🌱🌱🌱

晩ごはん


*ハーブチキンステーキ(生協さんの冷凍品)
*京芋の煮物
*稲荷もち
*野菜の浅漬け
*味噌汁

 

ひとりご飯
メインは冷凍品です

稲荷もちは
味付けされた稲荷揚げの中に小さなもちとスライステーズを入れ
レンチン2分ほどでできました



ごちそうさまでした



🌱🌱🌱🌱🌱


今日もお付き合い下さって
ありがとうございました♪