のりこになりたい! | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

 
先日、娘に聞いてみた。
 
私  『ねぇ、わんわん王国の中やったら、誰になりたい?』
 
娘   『のりこ!』
 
やっぱり母娘だしっぽのきもち-start038.GIF
私も、誰になりたい?と聞かれたら、のりこになりたいしっぽのきもち-200907_032f.gif
何でかは、良く解らないんだけど、のりこになりたいのだしっぽのきもち-1FL0400.gif
家へ来るまでは、なかなかハードな環境に居たにもかかわらず、ヒネクレもせず、ちょっとお調子者だけど、人畜無害で、性格よし子さんしっぽのきもち-312441206679852.gif
そして何より、へこたれないのだしっぽのきもち-get032.gif
小さな事には拘らない、
…と言うより、上手に忘れるタイプだなしっぽのきもち-em_i1751.gif
これって、大事よねしっぽのきもち-1FL0393.gif
何とも表現しにくいんだけれど、多分直接会ったら、良く解ると思う。
人畜無害だから、何処へでも連れて行きやすいから、オイシイとこどりだしね(笑)
皆さんは、誰になりたい?しっぽのきもち-start001.gif(笑)
 
 
しっぽのきもち-100516_1543~04001.jpg
 
しっぽのきもち-もうだめ~0001.gifそれは、どうかな?
 
 
しっぽのきもち-100516_1542~18001.jpg