抜け毛ビックウェーブ | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

この時期、わんわん王国には、換毛期のビックウェーブが押し寄せております。
抜ける、抜ける、抜けるぅぅぅ~しっぽのきもち-get015.gif
特に今日、葵さんを洗ってビックリ仰天しっぽのきもち-1FL0386.gif
一匹分あるんじゃなかろうか?
と言う位の抜け具合!
ごっそり抜けた黒髪を掴んで、呆然と見つめる私…
まるで、ホラーしっぽのきもち-get021.gif
 
葵さんの歩くところ、抜け毛も一緒に移動しっぽのきもち-グラフィック0414004.gif
あ…葵さんの名誉の為に言いますが、別に葵さんが特別に抜けると言うのではなく、黒いので、かなり目立つんです。
 
かき集めた毛を見て、何故か勿体ないと思ってしまうワタシ。
世のお父様方にあげたいわと…しっぽのきもち-EntryImage007.gif
 
一応、朝晩掃除機はかけるけれど、まだかけたい気分。
何故かと言うと、抜けた毛が掃除機に吸い込まれて行く感覚が好きだからしっぽのきもち-EntryImage012001.gif
次の日の朝起きたら、またゲージの周りは毛だらけだ。
抜け毛エンドレスしっぽのきもち-もうだめ~0001.gif
いくら、掃除機が好きだとは言え、早くこのビックウェーブが終わらないかと、切に願うワタシであるしっぽのきもち-1FL0388.gif
 
 
しっぽのきもち-100516_1542~02001.jpg
 
 
ウヮッしっぽのきもち-get030.gif
シャックン、それは内緒!