お洋服が届きました | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

先日から、muffin♪muffin♪muffin♪の『muffinママさん』にお願いしていた、ノンノンの洋服が、昨日届きましたしっぽのきもち-110てんとう虫00030002.gif
 
 
しっぽのきもち-100513_1744~01001.jpg
 
可愛いでしょ?しっぽのきもち-get0008.gif
細かい所まで、丁寧にきちんと縫製してあります。
 
しっぽのきもち-100513_1744~02001.jpg
 
ノンノンは、皮膚炎なので、袖付きの洋服でないと、脇を掻きむしってしまうんです。
冬は袖付きの服は、沢山ありますが、春から夏にかけては、ノースリーブばかりで、なかなかないんですしっぽのきもち-emojiD_01_036.gifそれで、色々探していたら、ママさんが洋服を作ってらっしゃると言うので、お願いしました。
シンプルで、生地も柔らかく、そしてホンワカあったかい作品のイメージしっぽのきもち-70P700153_DCE001.gif
やった~しっぽのきもち-103ピース.gif
見~つけたしっぽのきもち-image0119.gif
って気分でした。
そして、昨日届きましたよ~。
早速、ノンノンに着せてみました!
 
 
しっぽのきもち-100513_1748~01001.jpg
 
サイズもバッチリしっぽのきもち-rand_00630.gif
『muffinママさん』、のふんわり優しい気持ちの現れた、優しいお洋服です。
ママさん、お忙しい中、とっても可愛い洋服ありがとうございましたしっぽのきもち-126chiken_thanks.gif