お買い物♪お買いもの~ | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

日曜日、遂にあれを買って来ましたよしっぽのきもち-312441206679852.gif
あ・れしっぽのきもち-EntryImage.gif
そう!
悪魔なお値段の『天使のカート』
リボンで、デコって見ましたしっぽのきもち-083リボン赤.gif
 
 
しっぽのきもち-100510_2128~01002.jpg
 
 
しっぽのきもち-100510_2130~01001.jpg
 
ラブリーしっぽのきもち-1FL0658.gif
 
このカートが気に入ったのは、カバーの向きでワンコと対面式になれるところ、そして乗せるボックスの縁に枠があるので、ワンコが箱乗りした時に重さで前に歪まないところ。
ただ、その枠の為にボックスを外さないとコンパクトに折り畳めないのが、ちょっと難点だけど、とってもしっかりした造りになってます!
 
しっぽのきもち-100510_2125~01001.jpg
 
これは、COOLマット。
何てないペラペラな布ですが、表面温度が25℃に保つ様に出来ていて、吸熱、放熱するため、汗をかかないワンコも快適らしい。
なかなか良い仕事します!はい!
お買い上げしっぽのきもち-start038.GIF
さぁ~!
マットも敷いて、リボンもデコって、バッチリ完璧しっぽのきもち-get032.gif早速、石ちゃんを試乗!
 
 
しっぽのきもち-100510_2143~03001.jpg
 
良いよ~しっぽのきもち-01090820140251__815T001.gif
買ったかいがあるってもんよしっぽのきもち-get0008.gif
サイズもバッチリ!
 
でも…、
私、どこ行くのしっぽのきもち-hatena.GIF
何処も行くとこないんだけど…
あれしっぽのきもち-image0030.gif
 
 
しっぽのきもち-100510_2220~01001.jpg