ラブリーベッド | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

さぁ、こないだ買ったおニューのラブリーベッドをおろしてみましょうかね。
昨夜、お兄ちゃんが組み立ててくれましたよしっぽのきもち-get032.gif
じゃ~んしっぽのきもち-image033.gif
 
 
しっぽのきもち-100505_2004~02001.jpg
 
ラブリーしっぽのきもち-好きでふ!.GIF
今まで使ってたベッドは、とうとう足が壊れてしまい、お暇をあげる事に…。
さぁさ…しっぽのきもち-086音符2.gif
シャックン。
おニューよしっぽのきもち-image039.gif
座って、座って~。
 
 
しっぽのきもち-100506_0715~01001.jpg
 
先ずは、匂いを確認中!
さすが、中国四千年の歴史。
 
 
しっぽのきもち-100506_0717~13001.jpg
 
鎮座まします、皇帝犬ペキニーズしっぽのきもち-01090820140251__815T.gif
このベッドのシリーズ、レースの天蓋付きのお姫様ベッドもあったの。
いっそ、それにすれば良かったかもしっぽのきもち-em_i1751.gif
 
 
しっぽのきもち-100506_0717~04001.jpg
 
それにしても、シャックン。一段と上から目線よねしっぽのきもち-1FL0385.gif