天使のカート | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

日曜日のペット王国で、カートを買う気満々だった私。
シャックンのラブリーベッドを買った所に、カートも発見!
深さも十分だし、フードカバーもフラットじゃなくて、立体的(言いたい事わかります?)軽いし、良い感じ!
買おうかな…?
どうしょうかな…?
と、激しく悩む私を尻目に、後から来たお客さんがバンバンお買い上げ。
そして、そのままワンコを乗せてゴー!
「人気で、昨日も昼過ぎには売り切れましたよ」と、店の人。
焦る私しっぽのきもち-get015.gif
店の前で、仁王立ち状態で、更に悩む。
でも、人間悩み過ぎたら買えないねしっぽのきもち-1FL0388.gif
踏ん切りがつかず、結局買えなかった。
セピアママも、私以上に意気込んでカートを買いに来たので、思う様なのがなく、二人して撃沈しっぽのきもち-partsImageTransfer0022001.gif
何とも、消化不良状態の帰り道。
たまたま通りがかった所に、可愛いお店を発見!
《Beverly》
って言うお店。
いちげんさんだけど、入っちゃえ!
ちょっと~!めちゃめちゃ可愛いしっぽのきもち-1FL0658.gif
二人してテンションアップしっぽのきもち-emojiD_01_048.gif
カートもある!
セピアママが一目惚れして、ソッコーお買い上げ。
帰って調べたら『天使のカート』って言って、凄い人気商品らしい。
その日も、セピアママが買ったので、店内のは売り切れだって!
深さも広さも十分だし、第一可愛い!
 
うちの場合、
石ちゃん+誰か、あわよくば更に+トイプー一匹を乗せたい!
と無謀にも考えているので、当然Lサイズ!
Mサイズにノリチャンを試乗させてもらった。ピッタリ!
…って事は小さいって事。一応チェックして帰って来た!
そう、
『お買い物は計画的に』を実行したのだ!
私ってエライ(笑)
次の日、お店へ問い合わせたら、メーカーにLサイズの在庫があるとの事。
ヤッターしっぽのきもち-image004.gif
決まりしっぽのきもち-20090218171747001.gif
ただね…お値段は全然可愛くなかったしっぽのきもち-1FL0388.gif
カートは「天使の様に可愛い」が、お値段は悪魔の様だしっぽのきもち-EntryImage017.gif
これで、しばらく食卓に並ぶオカズが一品減る事は間違いないしっぽのきもち-DIMG0333001.gif
9日に、また出かけるのでお取り置きして貰う事になった。
無事、自分の物になったら、また写真載せますねしっぽのきもち-get0008.gif
因みに、私が注文したのがその中でも、一番お安いタイプしっぽのきもち-参ったまいった1FL0575.gif
 
 
しっぽのきもち-100504_1359~01001.jpg
 
 
しっぽのきもち-100504_1359~02001.jpg
 
シャックン…しっぽのきもち-20080614074825.gif