届きました~♪&勝者は誰だ? | しっぽのきもち

しっぽのきもち

8匹のワンコとまったりな日々♪

おぐぽさんから、ミニチュア石ちゃんが届きましたしっぽのきもち-rfjofxer12856910.gif
 
しっぽのきもち-100430_2123~01001.jpg
 
とってもキュートしっぽのきもち-好きでふ!.GIF
石ちゃんのお茶目で、ホンワカした感じが、お人形からも伝わってきます。
おぐぽさん、いつもありがとうございますしっぽのきもち-get033.gif
ミニチュアわんわん王国にも新人さんの登場です!
 
 
しっぽのきもち-100430_2035~02001.jpg
後ろの汚さはスルーでお願いしますしっぽのきもち-参ったまいった1FL0575.gif
 
しっぽのきもち-obi_yorokobi2_anime.gif
そして~、
準備は万端…しっぽのきもち-1FL1120.gif
忘れ物はないかな?
 
 
しっぽのきもち-100501_1201~01001.jpg
 
選考会の優勝者は…しっぽのきもち-1FL1121.gif
このお方しっぽのきもち-get032.gif
 
 
しっぽのきもち-100501_0700~07001.jpg
 
ノリチャンです~しっぽのきもち-get0008.gif
シャックン…と思ったけど、超デリケートな為、ヨダレたらたらで卒倒しそうなので、断念しっぽのきもち-emojiD_01_036.gif
モッサンは人慣れしているけど、カートから降りたがるので失格。
皆さん期待の石ちゃんは、カートが窮屈そうと言う、笑える理由で…しっぽのきもち-20080614074825.gif
アウトしっぽのきもち-106ごめんなさい.gif
トイプー達は、軽いけど、カートなんかお構い無しなので、×でした。…って事で、総合的に判断しまして、ノリチャンに決定です!娘は、『全然、面白くない選択やな!みんなに期待させて、ノリコやでしっぽのきもち-EntryImage007.gif
しっぽのきもち-get024.gif
お嬢ちゃん!
それを言っちゃあ、お仕舞いよ!
皆さんも、どうかガッカリしませんように~しっぽのきもち-em_i1751.gif