お盆前の連休、

旦那が滋賀へ行きたいと言うので

琵琶湖ホテルへ1泊してきました。


昔,旦那とランチしに来たことはあるけど

お泊まりは初めて。


ご飯も最高に美味しかったし、

大浴場はこじんまりしてたけれど

本物の温泉で良いお湯でした♨️


プールも宿泊者だけで混んでおらず、

ゆっくり遊べて良かったおねがい




翌日は朝風呂入って、

朝食ビュッフェ食べて

チェックアウトギリギリまで二度寝してから

京都へ移動。



行ってみたかった京都国際マンガミュージアム乙女のトキメキ




夕方からは予約していた梅小路公園の

ビバスクエアのウォーターパーク。


次男は大はしゃぎやったけど

人が多すぎて長男は久しぶりの撃沈でした笑い泣き






戻ってきた翌日、
アマプラで配信が始まったこれ見たら


買ってきた滋賀土産とかぶってわろた。


ちなみに貴教氏の米粉フィナンシェは

飲み物なしではいただけないぐらい

ムッチリしたお菓子でしたガーン