今週、長男4年生になって初めての遠足でしたが

今回も学校でお留守番でしたダッシュ

 

 

お留守番でも給食はないので、

お弁当持参で登校して行きました〜

 

 

てっきり支援学級で食べるのかなと思ったら

職員室で食べたそうです。

 

それも一緒に遠足の引率に行った校長先生の席笑

学校で1番のプレミアシートやんびっくりマーク

 

 

遠足の日、学校に提出するものがあって、

子供達が帰る時間に学校へ行ったら

ちょうど長男の同級生の子たちが遠足から帰校したところでした。

 

 

「なんでこーへんかったん」

「ただいまー!」

とみんな手を振ってくれて、

長男も「次は一緒に行ってみようかな」って言ってましたお願い