春休み最後の平日。

 

 

 

旦那がお休みをとってくれたので、

2月に思いつきで行ったひらパーへ行ってきました。

 

友達に連絡したらたまたま休みで

友人家族と現地集合することにラブ

 

前回は昼過ぎから行ったので、今回は朝イチ!

 

 

 

 

ひらパーのキャラクター、トランプさんと共に花

 

 

 

白馬に乗った王子(殿?)様たち(友人息子くんたち)

 

 

 

 

 

私は高所がだめなので

友人孫(生後3ヶ月)と共にお留守番。

 

他人の目から見て

私はまだギリ母と見られるか

すでに祖母と見られるかとか

考えながらみんなを待ってましたにっこり

旦那には間違いなく後者だとw

 
 
 

 

絶叫系大好きな子供達も

今回はいっぱい乗れてめちゃくちゃ喜んでましたニコニコ

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間。

閉園ギリギリまでいたのに、

子供達は「まだ遊び足りなーい」無気力

 

 

 

帰路にあった大阪王将にて

午後8時過ぎからの糖質脂質祭。

 

 

帰りのタクシーの中で次男脱落zzz

長男も「今日はお薬なしで眠れそう」と

2年ぶりにメラトベルなしで就寝びっくりびっくり

朝まで1度も起きずに眠れました💦

 

以前、何度か飲ませるのを忘れた時は

12時回っても眠れなくて大変だったのにあせる

 

その流れで今日もメラトベルなしで眠れました。

このままフェードアウトしてくれたら嬉しいなー。

 

 

明日は春休み最終日。

どこも混んでそうやなぁにっこり