春休み初日は本降りの雨。

 

子供達と取り寄せていたものを

天満橋まで取りに行ったついで

京阪モールでランチして帰ろうと思ったら

どこも大混雑滝汗

 

 

 

子供達が1度行ったことがある

がんこでお寿司食べたい!

っていうので隣のビルへ。

ギリギリ並ばず入れて良かった笑い泣き

 

 

 

食後、次男が天六の今昔館に行きたいと言ったんだけど、雨のせいかロビーまで行列だったので即撤収ガーン

 

 

その代わりに中崎町にある保護猫カフェのCat spaceさんへ行ってみました。

 

 

モーさんが亡くなってから

次男からずーっと猫ちゃん飼いたいって

言われてるものの、

自分は大病してるし、

旦那は絶対面倒見ないし、

そう簡単に決断できないよね悲しい

 しかも次男はアレルギー検査したことがないし。




 

入店する時は

 

・靴下着用

・家猫・野良猫関わらず他の猫ちゃんとの接触がないか

(猫カフェのはしごもNG)

・香水など香りの強いものをつけていないか

 

を確認されました。

 

 

 

 

おやつがある間は人気者になれます猫猫猫

 

 

積極的なハチワレちゃん

ずっと付き纏われてました爆  笑

 

 

次男凝視「もっと猫にモテたいからおやつのおかわり欲しい」

お腹壊すからあかんよw

 

 

私はずっと犬ばかり飼ってきたから、

はじめはネッコとどう接したら良いのか

わからなかったけれど

白い子がたくさんモフモフさせてくれて

幸せなひとときでしたラブ

(親友宅にもヌコ様はいるんやけど、ほとんど洗濯機の中から出てこない)

 

みんな早く素敵な家族と出会えたら良いな。

また近くまで寄る機会があれば会いに行きたいなぁ花