子供達が小さかった頃は家族4人寝室で寝ていたけれど

1年ほど前からはパパは別室1人で、

私は子供達と3人でセミダブルとシングルベッドをくっつけて寝ていました。

 

 

が、ここ最近寝相の悪い次男に追い回され、

深夜に何度も起こされることが増えたので

ずっと迷ってた二段ベッドを購入しました。

 

昨日よーやく届きましたおねがい

 

 

 

↑部屋が狭すぎて全体像が撮れないw

 

結果めっちゃ快適。

なぜもっと早く買わなかったんやろう・・・。

 

ちなみにベッドはニトリの頑丈二段ベッドのシングルサイズ。

分解してシングルベッドとしても使えるし、

横にくっつけてクイーンサイズのベッドとしても使えるやつ。

 

ニトリは格安の組み立てサービスがついてるのでありがたや。

 

マットレスは長く使えるようにと

西川のウレタンマットSSサイズを購入。

さすが天下の西川様。

薄手なのに、底つき感も全くなく、

硬さもええ塩梅ですわ。。(寝ているのは子だけど)

 

 

 

 

 

 

その後、ニトリと入れ替わりで、

7年間振り回されてきたディスポーサーの撤去工事にきてもらいました。

 

7年間、色んなものをかましてしまったり

誤作動したり、水漏れしたり、、

その上、流れも悪いし・・

もう我慢の限界ドクロ

 

 

管理人さんに確認したところ、

管理規約上、グレーらしいんやけど

結構撤去しているお宅もいるそう。

 

 

 

 

 

 

業者さん曰く、ゴムが大分やられてたみたいで、

撤去のタイミングとしてはベストだったようですアセアセ

 

 

 

水の流れが早くなって感動おねがい