長男、昨日は給食を食べて帰ってきました。

 

 

指定の時間に迎えに行ったら

まだ給食を食べている最中だったのですが、

美味しそうに食べている姿が可愛かったなぁニコニコ

 

「給食、めっちゃおいしかった。」と満面の笑みで帰ってきました。

 

食い意地で乗り越えたな笑

 

 

 

 

しかし、今日は10時半に学校から

「今日は限界のようです。。」

との電話があり

3時間目が終わった頃に迎えに行きました。

 

 

 

 

焦りは禁物と自分に言い聞かせながらも

迎えに行きながらもちょっとしゅんとなってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく乳がんの局所治療が終わり、

時間に余裕ができたので、

ずっと見たかったグレイテストショーマン観ましたスター

 

 

 

 

 

髭女役のキアラが歌う、This is meの方が有名だと思うけれど

私はオープニングとラストに出てくるこっちの方も好き。

 

 

 

映画の話自体は詰め込んだ感が強くて、

めっちゃストーリー展開早かったあせる

 

せっかちな私にはちょうどよかったけれど

ミュージカル映画ってこんなものなんかな。

 

 

だけど観終わった後は世界観にどっぷりハマって

アップルストアでサントラをダウンロードしてしまいましたチュー