今日も2時間デイの個別療育。

ずっとお勉強続きだったため、事業所の配慮で

みんな違う場所に行ってる間にお部屋でフリーのお遊び♪

特にドラ兄が全力で喜んでおりましたおねがい

 

 

 

私はその間音楽のボリュームを上げて(ご近所迷惑にならん程度にね)掃除!!

もちろん曲は00年代中心w

久しぶりJAMとかGLAYの初期の曲聴いたわ。

 

カラオケ行きたい笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は朝から謎の体調不良でぐったり。

 

「もしやコロナ?ゲロー

と怯えていたのですが

怪獣たちが出かけた途端、すぐに復活キラキラ

バリバリ家事が捗りました。

 

 

 

こんな手抜き育児&主婦でも

子供と24時間べったり1ヶ月半いると

知らず知らずのうちにストレス溜まるんかな。

 

今週は久しぶりに4時間ほど1人時間ができるのですごーーく楽しみですちゅー

 

デイサービスの先生たちに感謝ラブラブ