こんばんは流れ星


みなさん聞いてくださーーい笑い泣き

こんなん泣くぅぅぅ!!!
 

 



 

 



 

 




1年以上待ったよ笑い泣き20周年当日に生でお祝いできないのは寂しいけど、オンラインあるだけで…
楽しみすぎる、嬉しすぎる、もう感謝しかない!!


10周年は震災で当日開催が延期になり(私も当時仙台で被災して行けず)、15周年も下の子妊娠中で仙台から東京は厳しく行けず、20周年はコロナでオンライン…でも絶対観る!生きるぞ!



w-inds.、スタッフ、crewみんな健康に過ごして当日を迎えられますようにお願い



あえてLiveではなくShowと言ってるから、普段のライブではできないような演出のこだわり、みせ方をしてくれると期待してます!
生とオンラインは別ものってずっと言ってたしね!



ほんと嬉しい!テンション高すぎてすいません!
おやすみなさい照れ