こんばんは!
お久しぶりです…よ、よ、4ヶ月以上ぶり滝汗

前回何書いたん?と見たらw-inds.の事だった…少しずつ受け入れて前に進んでるもののまだまだです。15年私に染み付いた物はそう簡単になくなりません。なくすつもりもありません。

ただただ私は一生w-inds.推しますよパーキラキラ
それだけです。
どうか彼らが幸せに過ごしていけますようにほっこり



実は昨日新曲発表、来年20周年イヤーに向けて特設サイトオープン、インスタやTikTokなんかも復活してわくわくしております!
でも新曲のティザーをみたら(たった十数秒)涙が止まらなかった。感情が迷子です…。


TikTokかわいいですよ、おすすめおねがい

インスタはイケてますよ、おすすめおねがい
instagram.com/w_indsofficial/



2人がもがいてもがいて生み出された新曲。
「Beautiful Now」
2人で作詞、慶太が作曲かな。

今のこの現状、世の中…コロナの事、今年メンバーが減ってしまった事、それに対しての彼らの気持ち。
「今が美しい」
「今を生きる為未来の為にもがき苦しみ戦っている時ですら美しい」
そういった意味合いが込められてるようです(私なりの話を聞いた解釈ですが)



12/2配信リリースです!
CDでは無いので、サブスクでお気軽に!…宣伝笑

ティザー











久しぶりでいきなり何よって感じですね、すいません。


特に変わり映えのない日々すぎて…笑い泣き



息子たちは相変わらずですウインク元気なやんちゃボーイズDASH!

まぁさっくんが小学校に行くようになってからなのか、年齢的なものなのか、めちゃくちゃ反抗するようになってきました!あせる

口が悪い悪い…


もちろん注意はするけど、今のところ私とかーくんに対してだけなので、甘えもあるのかな。
小学校では真面目にしてるようです笑
そのストレスみたいなものが知らず知らずたまってるのかなと、なるべく穏やかに対処!


いや、イライラするけどね。
なるべく、なるべく冷静に、そんな口悪いの嫌よ!自分が言われたらどう思う?嫌ならやめよう。とは伝えてます。


育児って難しっ!





また少しずつブログ復活できたらなと思いますニコニコ
最近ほんとTwitterばっかりであせる


育児とw-inds.の事がかなりメインになりそうですのでご了承くださいーー。



それではまた近々バイバイ





ちゃぁこ。