こんばんはー!

千葉は休校が5/17まで引き延ばされました…幼稚園もそれに合わせて17まで休園。
もう、どしたらいーのー!!えーん

子どもたち、散歩だけで日々過ごすのは無理がある。

小学校とかも預かってはくれますが、ほんとどうしてもな方だけ。
例えば親が働きに出なければいけない?職業(病院関係とか、在宅では仕事ができない、どうしても休めない方)でないとダメなようです。なかなか厳しい。
旦那の建築関係も一応当てはまるようですが(緊急で仮設の施設建てたりとかあるみたい?)共働きではないからね。


子どももホントかわいそう。
かーくんはまだそこまで大きく生活が変わってないけど、特にさっくんは今まで幼稚園行ってたのにずっと家はストレス溜まってるようで…。
少し注意すると、うるさい!とか言われますけどあせる



小学校の勉強とかも何させたらいいやら…
一応学校からもらったプリント、課題、インターネットの学習教材(千葉県?市?で実施してるもの)はやらせてますが、国語とか漢字出てきちゃって、とりあえずそこで止めたけどどうしたらいいのかしらえーん

初めての1年生だから何もわからんのだけども。
引っ越してきたばかりで周りにママ友もいないから聞けないんだけども。


とりあえずは勉強よりも精神状態と言うか、ストレスためさせない方法を考えます!
旦那も今日からGWだし色々かんがえよ〜♪♪
遊びながら勉強できるといんだけどうーん

あー!私もつらいえーんいつまで続くのかな。










地上波がつまらなすぎて、AmazonプライムかYouTubeかの日々なのですが!

久々にサイコパス1期からみたら面白かったです〜ラブ
2期は個人的には微妙…だけど…。
去年放送してた3期とその続編はなかなか内容難しいですが結果としては面白かったです!おすすめキラキラ





明後日のMUSICFAIR、在宅で慶太出るみたいですよ!
わぁいおねがいルンルン
一瞬出る感じなのかな?
ISSAも出る!

自宅スタジオからですね〜。
最近は頻繁に慶太インスタライブやってくれるから嬉しい照れしかも質がめちゃくちゃいい!

この間は曲の解説?制作過程みたいなの教えてくれました。マジですごかった。お金払ったほうがいいんでは?レベルです。



そして、せっかくなので宣伝しちゃいますけどー!

YouTubeの企画でGW中アーティストのライブを限定公開してくれるようでキラキラ
w-inds.も入ってましたよ〜!うれし!
ほんとに悲しいくらいテレビ出れないからさー。


5/3(日)15:30〜プレミアム公開

2018年のツアー「100」ですおねがい
初めてダンサーさんのいない3人+バンドメンバーだけのライブ!大人な雰囲気ですよ♪

みなさんのコメントも面白いのでリアタイがおすすめですが、5/31まで(だったかな)は公開してるようなので是非ー!ぜひぜひー!!笑


BD持ってるしこの間も見たばっかりだけど、もちろん見ますとも!!リアタイできるかな口笛後半は忙しい時間帯だから微妙かな。


これを機に15thのアニバーサリーライブも解禁して頂きたいな〜。


それではーーバイバイ





ちゃぁこ。