こんばんは〜!

すごく久しぶり…とにかく引っ越しでバタバタで、しかも疲れとかストレスなのか体調が悪い日が多く。

とにかく片頭痛とめまいが辛い。引っ越しの1週間前にめまいがヤバくて、薬も飲んだけど効いてるんだかよくわからないし、とにかく1日寝てました滝汗それから引っ越しまではフラフラ。

で、引っ越してきてからも片頭痛がチーン
とりあえずは荷ほどきもほとんど終わったし(あとは本とか漫画くらい)幼稚園小学校の手続きや教材購入も終わったし。
名前付けはちょこちょこやってます。



いくら知ってる土地とはいえ、やっぱり慣れない環境はストレスだなー笑い泣き家も前より狭くなったし使い勝手悪い。立地はすごくいいけど(立地と家賃で選んだからしゃーない)


かーくんの幼稚園の制服とかバッグとか、微妙で切ない笑 あと指定のもの多い〜滝汗高い〜!
さっくんが通ってたとこ結構おしゃれだったんだな、って改めて認識しましたニヤニヤなんか古い?ちょっとダサめ(すいません…)真っ黄色のバッグって!!笑い泣き
(ちなみにどちらも割と歴史ある幼稚園です)




w-inds.も全然見れないし〜!TVでてくれー!笑い泣き
ライブも中止はしょうがないけど…w-inds.足らなすぎて元気になれない!!

でも慶太がインスタライブで歌ってくれたのはヤバかったわーラブ算数セットの名前付けに夢中で見逃したけど…後々動画だけ見ました。


慶太のソロアルバムもばっちり購入しましたが、今どこにしまったか行方不明にゲッソリ引っ越しの3日前に届いたからなーどこやったかな…。

ビジュアル最強なのよ。ヤバっ。
メイキングもヤバっ!(語彙力…)

で、曲もすごすぎる。引っ越し準備中サブスクでエンリピしてたよーー口笛ハート


14曲全部セルフだよ!
作詞作曲して、自分で録って、編曲して。すごすぎだし。全部自分の声とパソコンだけで自宅のスタジオで作った曲たちキラキラ尊敬しかない。


1曲、岡崎体育くんとコラボした曲はMVまでラブアルバムにMV入ってないのは勿体ないなぁ。YouTubeで公開してるだけなのね。

アルバム聴いてて、w-inds.の時はほとんどないけどやっぱり慶太のラップも好きだなぁと思う。


あーー!でも!!やっぱ3人揃ってる姿みたいよーえーん




今夜は見れるかなー。




コロナはいつ終息するのかなぁ。
外出るのも怖いし、楽しいことがないよぅ。

で、何で1世帯布マスク2枚なの??うーん
日本大丈夫??

 


ちゃぁこ。