こんばんはー!


旦那昨日から東京出張です…すでに子どもの相手でヘトヘト…。明日の夜帰ってきます!
早く帰ってきてーー笑い泣き


そして私も2/16に東京に日帰りで行きました新幹線前
w-inds.のFCのライブにグラサン

元々この日は午前中に町内会の集まりがあり翌日も通常通り幼稚園なので申し込みはしませんでした。
申し込みした3月は見事に落選するし、今回は諦めてたけど、ギリギリで友達から連絡が!

一緒に行く予定だった子行けなくなったからどう〜?と!びっくり
正直めちゃくちゃ悩みました。コロナもあるけど月曜以降めちゃ忙しいから!
でも旦那に背中を押され〜、w-inds.のライブで心が満たされるのも分かってるから、体がぼろぼろになるのを覚悟で行きましたー笑


しかもファンクラブのってライブハウスだから。スタンディングだから。そりゃーもう終わったら足腰ヤバイヤバイ。

w-inds.さん達はファンも年々歳をとってることわかってる…?よね?同年代のファンが多いのわかってるよね?笑
イス欲しい。ライブ中は座らないにしても待ち時間とか座りたい。



あー!!でも行ってよかった笑い泣き笑い泣きセトリもやばかったです!懐かしいのもあり、歌ってほしかった某カップリングも数曲…ラブラブトークも相変わらずユルいし面白い(パフォーマンスとのギャップありすぎ)


そしてTwitterでみなさんザワザワしてたけど、慶太やべー!最近のビジュアルが最強すぎるなにこれー!
涼龍ファンの方々すらヤバいと言ってるんだから慶太ファンはもう瀕死よー😇

私いつも以上に慶太しか追わず笑 いつもはもうちょい全体も見るんだけどな。
友達に龍一があれしてたねーこれしてたーとか言われたけどホント全然見てなくてごめんあせる
龍一すごくテンション高かったよね。

ここんとこずっと慶太がキラキラして見えるもんなー。ちょっと最近目がおかしいのかなイヒ
髪も金からシルバーブルー(シルバー?)になってたんだけど(インスタ見て知ってたけど)この色似合うのすごいー!衣装の黒にめっちゃ映えてました!

DoUのパフォーマンスかっこ良すぎて、ダンスバージョンも動画出してくれないかなお願い
音は慶太がすごく拘ってるのよくわかる。サブスクとか家でCD聴いてる音とライブじゃ違う!!普通のスピーカー(?)じゃ聞こえないけどライブを想定してるんだよね。ライブで聴いてやっと本当の音が分かる!ってことね。



やっぱりw-inds.はライブなんだよなー!
ライブハウスのセットもない、あの狭いステージで3人とダンサーさんと照明だけであんなに魅せられるのすごい。
いくらでも語れるけどそろそろやめとこう。


これで当分色々がんばれる。ありがとう。


帰ってきたら洗濯までしてくれてあってホント感謝おねがいありがとう!



そーいえばあややと娘ちゃんも来てたみたい。
私一瞬パパー!って聞こえた気がしたけど空耳かと思った笑 ホントに叫んでたらしい。見たかったな〜♪
パパって呼ばせてるの…?かわいすぎ笑


あいにくの雨だったけど暑くなくて良かった!
お台場、学生時代ぶりに行きました♪
慶太がヤバイと噂のカレンダー↑も買ってしまったよ…すでに表紙の慶太であかーん!
来年の2月3月あたりほんとダメ…直視できないよ(注:グラビアとかじゃないよ)






全然話変わっちゃうけど、スカーレットやばくないですか??え??昨日の終わり方とかもうやだーラブ

きみこは男前なんだけどやっぱり繊細と言うか。
お父ちゃんにそっくり。お皿に描かれたお父ちゃんがいつも真剣なシーンで映ると笑っちゃう。いいポジションにいるよなーーデレデレ


キャストが最強すぎる。みなさん演技上手い!
松下さんにハマりそうなんだけど……。
調べたら誕生日かなり近かったびっくり同い年照れ



あと知らなくていいコトの柄本さんもヤバイよね!
こんな人いたら恋しちゃう!照れでも不倫はダメよ〜!






ちゃぁこ。