こんばんは〜♪

昨日から幼稚園です!昼間の時間が平和になったー照れ兄弟げんかがないだけですっっごい平和笑

かーくんのプレも明日から始まります!



さてさて、妊活ですけど、一向に進まない気がしてなりません。まあ今周期は諦めてたけど。やる気もどこかへいってしまいましたあせる
予想通り帰省中に生理も排卵も終わり。そろそろまた生理かな〜という感じ。


8月は実家にいたので、いつかないつかなと排卵日を気にしませんでした。お陰でピッタリ予想通りにきたみたい。
やっぱり7月はストレスだったのかなー滝汗3人目!と意気込んだ瞬間乱れまくりあせる
そう考えるとずっと無理な気もするショック
でもそれはそれで、まあいっか、と思ってしまう自分がいる。うーん……。




以前書いたちょっとした問題とやらもありまして。


2年前くらいに旦那ちゃまがねー、お尻にねー、穴がねー…痔瘻ですぅ。

日帰り手術もして、今も通院はしてるけど完治しないの。仕事忙しいからマメに通院できないし、場所が場所だけにね、毎日使う場所だからか、良くなっては切れの繰り返しみたい。

1回仲良し中に切れて血出たりしたし…それから私もなんかこわい…気になっちゃう。

痛くて最後までできないこともあるのです。しょうがないけど…。


早く治ってほしいけど、生活習慣とかもあるのかなー。




全然話変わりますが、今週末はw-inds.のライヴです♪♪毎年恒例の!いつもいつも誘ってくれて、わざわざ仙台まで来てくれる友達に感謝ラブ

心身ともに癒されてきますラブラブ
年に一度、唯一長時間子どもたちを旦那ちゃまに見ててもらう日です笑
旦那ちゃまにも感謝ピンク音符
むしろ3ヶ月に1回とかで良いから育児から解放させてほしいけど…

先週子宮がん検診行くのに1時間半くらい見ててもらったんだけど、その後やたらとゴロゴロしてるから文句言ったら子守したじゃんと言われた。何それ、当たり前のことじゃない?私遊びに行ったわけじゃないし。しかも半分くらいはテレビに子守りさせてたくせに!!

男の人ってなんだかんだで自分が一番かわいいんだろうなって思う。うちだけ?子どもよりスマホ……スマホ蹴飛ばしてやりたいわ!!ふんっ!



おっと、軽くグチってしまった真顔

たまに旦那ちゃまにむしょーーーにイラッとします。生理前だから??滝汗






ちゃぁこ。