☆GUAM | 平々凡々

平々凡々

ブログの説明を入力します。


のおみやげもらった[みんな:01]
photo:01



パープルのキャンドル[みんな:02]
めっちゃキレイ[みんな:03]



これくれたの男子やからビックリやろ[みんな:04]
お母さんが選んでくれたんやろうけど
LINE仲間にだけ買ってきてくれて
じゅんちゃんはイエローもらってんて[みんな:05]

あとの子は何色か知らないけど
それぞれが好きな色を買ってきてくれました[みんな:06]
マメな男子はモテるよねー[みんな:07]
ホワイトデーも楽しみにしとこ[みんな:08]



桃もホワイトデー返さなあかんから
何あげようかなぁ[みんな:09]
ダンスの先生には決まってるねん[みんな:10]
桃も買ってめっちゃかわいかったから
先生も喜んでくれるはず[みんな:11]