☆キッザニア甲子園 | 平々凡々

平々凡々

ブログの説明を入力します。


今日は卒業遠足でキッザニアに行ってきました[みんな:01]



photo:01



すみちゃんとオソロコーデ[みんな:02]
ロンTまでオソロ[みんな:03]
ライムのサルエルはいっちゃんに
貸してもらいました[みんな:04]ありがとう[みんな:05]


みんなにビックリされたけど
迷子にならんかった[みんな:06][みんな:07]



キッザニアでは6時間で7こ職業体験できたよ[みんな:08]
photo:02



[みんな:09]携帯ショップ
スマホ借りれてアプリとって遊んだり
写メ撮って自分の携帯に送ろうと思ったけど
メールはできなかった[みんな:10]
でも電話はできたからママに電話したら
ビックリしてた[みんな:11]


[みんな:12]大使館
パスポートにハンコ押してもらった[みんな:13]


[みんな:14]壁画
photo:03


服着替えて壁の絵に色塗りして
写真撮ってもらった[みんな:15]



[みんな:16]声優
1番やりたかった[みんな:17]
アニメにあわせてセリフ言うねんけど
まさかの英語[みんな:18]
心込めてって言われたけど
読めないし意味わからんしで[みんな:19]
自分がセリフふきこんだアニメのDVDもらいました[みんな:20]



[みんな:21]ホテル
桃はフロント体験[みんな:22]
おじぎの仕方、予約うけたり、接客しました[みんな:23]


[みんな:24]デパート
1番楽しかった[みんな:25]
ほんとのお客様がきてアタフタしながら
レジして楽しかったー[みんな:26]


[みんな:27]占い
相性とか占ってもらって
すみちゃんとかなりヤバイ確率でラブラブやった[みんな:28][みんな:29]


お昼ごはんはホットドックとソフトクリーム[みんな:30]


めっちゃ楽しかったし他のも体験したいから
また行きたいなぁ[みんな:31]