
まだレスポ新参者ですが、「マニアさんがよくチェックされているポイント」を参考に商品をチェックしたいと思います。(間違いがあればごめんなさい)
モリー ハートビート(7887-H129)
まずは、正面


なんと!!めっちゃくちゃ嬉しいことに、レスポのロゴが2つも入っていました
こんな初心者のところに良い柄出のものがきてすみません(笑)アップはこんな感じ。

裏は・・・残念ながら1つも入っていませんでした。しかし、底の中央に1つ入っていました


よく見ると、裏表の柄がまったく同じ位置で裁断されているので上部が白と黄色のハート、底部が青と黄色で揃っています。
ロゴテープは・・・

おお、これもけっこう平行に並んでいます。ズレは0.2センチと言ったところでしょうか。なかなかいい感じにロゴテープが付いています
遠目で見ると、完全に平行に見えます。サイドポケットのスナップは、全然堅くありません。すぐに外せます。モリーのスナップは、かなり堅いものがあるらしいので、要チェックポイントです


付属ポーチは付いていましたが、ロゴはありませんでした。鞄の中に入ろうとMOMOが登場(笑)

縫製もまぁ許せる範囲内でしたので、ネットで購入した割にはかなり良いものが届きました。
モリーはレスポのロゴテープがファスナー付近にしか付いていないため、柄の中にロゴが入っているとテンション上がります

ハートコインポーチ マイバディ
楽天のショップにて購入。購入前に店舗に問い合わせをして柄出の希望を出しました。すると、出来る限り希望に合わせて頂けるとのお返事、即購入

届いた商品は正にドンピシャな柄出でした!

チワワ柄が出て欲しかったので、ちゃんとチワワちゃんが正面にいます。しかも裏面にも切れずにいるんです

今回はすっごく満足のいくお買い物でした

レスポのモリー、人気があるのが分かる。本当に可愛い!次も柄違いでモリーかな?ジュニアエブリガールトートのキラツヤ無地も可愛いなぁ
あぁ~レスポ欲は絶え間なく続く・・・・・