安いので、買っても買っても欲が尽きない・・・


ムーンライトグリッターというちょっと前のツヤツヤキラキラ柄

次に狙っているグリッター系のジュニアエブリガールにつける予定
そして、それはバッグインバッグにする予定なのですぅ
もう日本への帰国が1ヶ月を切りました。MOMOちゃんとの長い飛行機の旅のはじまりです!
ちっちゃいチワワが海を越えて遠い日本へ遊びに行くなんて、なんてロマンチック

今その書類を作成して、成田の検疫所と頻繁にメールをやり取りしている最中です。成田の検疫所の方々、本当に親切な方ばかりで有り難く思っています。
質問にもしっかり答えて下さり、すぐにお返事くださいます!!!!さすが!!!
MOMOちゃんと素敵な旅ができますように。
また書類やら手続きやらの説明もブログに書きますね!!