口唇ヘルペス | チワワな毎日

チワワな毎日

何気ない一日をだらだらと綴ります♪

あーあ、疲れのせいか口唇ヘルペスが出来てしまいましたガーンダウン

すごくショックですあせる

これって、本当になかなか治らないから。。。

さっそく薬局に行って、一番高価な一番効きそうな塗り薬を買ってきました!パッケージも真っ黒で内容物の割りにでかい!!2グラムで$24.99DASH!

COLDSORE-FX!!!

効きますようにキスマーク

写真は今日のMOMOちゃん。
昨日湯たんぽを買ってあげました音譜家の中は常に暖かいんだけど、ちょっとした買い物に行くときに車の中で10分ほどお留守番することがあるのでニコニコ

$チワワな毎日