丸まってゴロゴロ・岡崎女性の整体

こんばんは、藤本菜見です。


最近、寝る前や起きてから、
足をかかえこんでゴロゴロ~としています。


足をかかえこむポーズだけでも、
腰が伸び、股関節や鼠径部なども動くので、
簡単ですがおすすめのケアです。


そして、お好みでゴロゴロ~ゴロゴロ~とすると、気持ちが良いですよ。

もちろんしなくてもいいです。


私は、ゴロゴロ~とするのが好みなのですが、人によって心地よさも違うので、

お気に入りの心地よく続けられるセルフケアを見つけて、

毎日ちょっとずつ(←ポイント)、続けてみてくださいね。



1日で劇的に変わるということはなくても、

気がついたら、ずいぶん変わっていた!

というのはよく聞きます。



毎日、
ちょっとずつ、
ゆる~いケアを習慣に^^




(もうすぐ終わりと見せかけて、まだ元気のある紫陽花)


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

岡崎市朝日町3丁目 

東岡崎駅から徒歩10分

市役所、消防署近くです


営業時間 

10時〜20時

メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約・お問い合わせはこちらから


友だち追加

◎名古屋市・中村区・港区・熱田区・中川区・中区・刈谷市・豊田市・岡崎市・豊橋市・安城市・西尾市・碧南市・高浜市・豊明市・知立市・岐阜県・出張中の方などの方にお越しいただいています。

頭痛・めまい・女性特有のお悩み・生理痛・産後の骨盤調整・腹痛・肩こり・五十肩・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・など、おまかせください。