昨年の今ごろは?・岡崎女性の整体

こんばんは、藤本菜見です。


今日は、山の日ですね。


ふと昨年の今ごろは何していたかな?
と振り返っていたら、

この時期は、富士山に登っていました。


人生の中で一度は登ってみたいな。

と思っていたところ、

昨年の今ごろに、
周りの方からたまたま富士山のお話をお聞きすることが続き、いくことにしたのでした。



ご来光のきれいさや
知らない方にお世話になったこと、

山小屋のおにぎりのおいしさなどいろいろと思いだしますが、


頭が冷えて、寒かったのが衝撃だったので、

次にいついくかも分からないけれど、
通気性のよい帽子をすぐに買ったのがいい思い出です。笑



今年は、全てのコース、山小屋が休止とのことで、登山することができないようです。



また、登れる日がきたら、他のコースからも登ってみたいなと思います。


一年前の自分が繋がってつながって今になっていて、こうして振り返るのも楽しいので、

また、来年もその先も何をしているのか、何にはまっているのか楽しみですね。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

岡崎市朝日町3丁目 

東岡崎駅から徒歩10分

市役所、消防署近くです


営業時間 

10時〜20時

メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約・お問い合わせはこちらから


友だち追加

◎名古屋市・中村区・港区・熱田区・中川区・中区・刈谷市・豊田市・岡崎市・豊橋市・安城市・西尾市・碧南市・高浜市・豊明市・知立市・岐阜県・出張中の方などの方にお越しいただいています。

頭痛・めまい・女性特有のお悩み・生理痛・産後の骨盤調整・腹痛・肩こり・五十肩・腰痛・膝の痛み・背中の痛み・首の痛み・など、おまかせください。