こんにちは、藤本です。


昨夜は、岡崎の花火大会でした!

実家は安城で、小さい頃は刈谷に住んでいたのですが、岡崎の花火って見たことがなかったんです。

小さい頃お祭りといえば、刈谷のわんさか祭りと安城の七夕祭りでした♪(最近は、行ってませんが)

今住んでいるところから花火が見られるのかどうなのか…
昨日までよくわからぬまま、まぁいざとなったらお散歩しながら見える場所まで行こー!とわくわくしながら待っていました(^.^)

結果としましては家からも小さく見えましたが、花火の音につられて子どもの様に外へ出ました♪

{CEFD41DF-A849-4647-BC0B-3823E1A8E604}

夕暮れの中の花火もなかなか!

{955EC0FB-780E-4F51-AC04-CC2CD7DD9E15}

{CEE7974D-9A34-4B77-8D05-E23C76BF6920}

{951C1396-B2AD-4980-8B2B-795EB4381939}

川沿いにシートを敷いて、ゆったりと過ごしました。

とても素敵な街だなぁとしみじみ。

最後は、みんなで拍手をして終わりました^ ^

とっても良い一日でした。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます◎