娘の前歯2本が歯虫歯になり その治療ついでに


今まで見て見ぬふりをしてきた 私の親知らずも


抜歯する決心をしましたおー


先月に一本 そして今月にまた一本akn


思っていたよりも らく~に抜けたのは まだ上の親知らず歯 だからかな



でも・・・


大人になっても 歯を抜くのって やっぱり青ざめ顔こ、こわいてんてん



一方 娘は やさしい歯医者さんのおかげで ご機嫌に治療終了


まだまだ 歯医者さんに行っても 治療できないかなあと 思っていたので


ただただ 感心パチパチ拍手



何かと 行事ごとに 餌づけ されがちな 2番目


また虫歯にならないように 気をつけないと!!