私と旦那


誰かに嫌なことをされた時の反応


私『くっそー💢いつか絶対にギャフンといわせてやる』←ギャフンは古いがしっくりくる40代

私『目には目をよ❗倍返しだ❗』←倍返しももう古いけど言いたいが勝ってしまう40代


旦那『。。はぁ。。。忘れよう』

私が1人文句を言って同意を求めると

旦那『そうゆうのはやめよう自分らに返ってくると嫌だし』←おいおい神かえー



そしてそんな旦那と喧嘩する時は

必ずしも自分を正当化してしまう。。。

なかなか謝れない頑固な性格でして汗


ある時旦那に聞いてみた

何で私と結婚しようと思ったの?



旦那『犬好きだから。。。。』



チーン。。。。。。。。。。。。。。。。。。






補足※犬好きの私と結婚したら念願の犬を飼うことができると思ったようである。そして結婚8年目頃に勝手に手付金を払って犬を予約。予約を取り消すのは犬にも失礼だし手付金もいくらかとられるので飼うことに。

温厚で優しい旦那はかなり策士であった。。。