かれこれ遡ること3週間前の

とある神社にて

正月の三が日におみくじを引いてみた

ここ何年間か三が日でおみくじを引いても大吉を引いたことがない。

もちろん今年も期待虚しく『末吉』チーン

内容を熟読したはずなのに、結んで帰ると内容をすっかり忘れてしまう始末滝汗


まぁ末吉なのでくよくよするよりは忘れた方がいいよと、いつもにないポジティブ精神ニヤニヤ


話は変わって毎朝のテレビでやってる占い

星座占いや誕生月占い

なんかやたらポイントついた内容で気になるデレデレ

そして時々最下位でチーンとなる

でも平気❗朝の占いにはラッキーアイテムが

そして今日の私のラッキーアイテムは




『牡蠣のバターソテー』



朝から食えるか❕そんなもんあるかい❕



そして食べなかった今日は

ソワソワしながら過ごすネガティブな私であった笑い泣き