締め切り/約束の時間/


10代の時にっこり まぁまぁ早めに準備をしたりしていた  遅刻はなし 締め切りは厳守


20代の時ニコニコ かなり早めに余裕をもって過ごしていた もちろん遅刻はなし 締め切りは厳守


30代の時凝視子育ての疲れもあったけど、気が張っていたのかとりあえずキチンとこなす

遅刻はない 締め切りもギリではあるが厳守


そして40代無気力締め切りが1日前になってやっと危機感を感じジタバタする まだ厳守

しかし時間にルーズになる。。。

🌟参観日=わざと遅れていく(子供には事前に○分以降に行くからと伝えておく)

🌟10分に車迎えにいくねといい10分に家を出てしまう(言い訳として友人や家族の場合)

お店の予約は必ず間に合わす!



そしてそんな自分をどうにかしようと、自分で努力もせずやる気を起こすサプリメントに頼る魂が抜ける


そんな自分にサヨナラしたい


背中を押してくれるのは紛れもなく己であるオエー

がんばれ自分