こんにちは。お久しぶりの更新です。
実はこのGWに突入直前 まさに直前
我が家に一通の不在通知。。。 あれなんか注文したかな??
ん?このお名前はモカ母さん
だ!!絶対の絶対にモカ母さん。
ん?モカ母さん?? なになに♪お届け物っていったい何?
しかしその日は再配達受付終了時刻
よし。。。
故障中の自転車をまさかのビニールテープで固定し受取窓口へ イザ!!
(お届け物にとっても会いたかったんです
)
あ。会えた!! でも晩御飯お買い物いかなきゃ
結婚して初めてお買い物 チッと思いつつ(笑)
お家に到着
うわーお。想像していたものの数倍大きいよーーー 何でしょうか。
ワクワク
お宝まみれです。
お手紙を読ませていただくとどうやらクイズの参加賞とのことなのです。
え!!参加で 参加なのに 参加者に!!
モカ母さん本当にありがとう

嬉しくて嬉しくて
内容紹介
フだ!!では今日はおすましに決定!!と決定後なんとモカバンビのおやつだったんです。
こんなおしゃれなおやつがあるなんて!!おとーさんとおかーさん危うくモカバンビの取る所だったよ
ああステキ
そして便箋。中々自分で切れないと買わないけれど結構使うのが便箋 すごく助かります

ありがたやー
でもってすんごい美味しいドレッシング
とある日の夕食からドレッシング生活スタートです

おいしいなの??♪
違うみたい。。。おやすみなしゃい。。。
モカごめん。なんならモカのも食べかけてごめんね(笑)
こんな美味しいの2人じめ
登場初日
パサーーーーーー(かけます)
うまーい 本当に美味しい フルーティ
そしておとなの。。。には本当におとなの。。。
フフ ふりかけが盛りだくさん(笑)
※お友達が来た時 なぜか思わず本棚にたてました(笑)
そして参加されたみなさん違う絵柄の
こちら
いっちゃん家には(BECK)でやってきました(笑)
カワユイ
そしてご紹介最後は
美味しい無いダヨ。。。
バンビごめんよ。。。もうちょい待ってね
ごめんなさい こんな素晴らしい物が茶封筒に

これ なんと モカ母さん手作りの作品なんです
素晴らしい!!本当にステキ
中身は
もうたまらなくカワイイです。我が家の家宝にしますね。
ああ とっても素敵な贈り物(まさかのVIP参加賞)本当にありがとうございました。
我が家のGWはとっても素敵なスタートでした

おしまい
※一月末にとっても素敵な所にお邪魔したのですが
可愛くてお写真沢山撮ってどれを載せるか決めれないおかーさん。
なんとか頑張って厳選して次回から書きたいと思います。ドキドキ。。。
どうかよろしくお願いします