口内炎診てもらってきました!

医院長が久しぶりに診てくれましたビックリマーク

診るなり「これは痛いよ~あせる痛いに決まってるじゃんこんなのあせる」と…(医院長まだ若目なんですあせる)

しゃべるの辛いって言ってるのに、治療の進行状況などを執拗に確認する医院長あせる
んなことカルテに書いてあるだろえーん痛いんだから処置先にしてよえーん16日にも来てるんだよえーんとなんとか医院長の質問に答えて…いざビックリマーク

ってそんなちょっとしか削らないんかーいびっくり

ぐらいちょ~っと削っただけあせる

口内炎はもちろんそのままだけど当たるのが少し弱くなったので、激痛はなくなりましたビックリマーク(まだ痛いけど…)

そんなこんなで歯医者を後にした私はお弁当屋さんへ音譜

朝からご飯が食べられなくてお腹空いてたんですあせる

その後買い物を済ませて、家に帰りとりあえずご飯お弁当

ずっと摂れなかった水分もたっぷり飲んで、今はのんびりしています照れ

明日は仕事行けますよーにお願い