土曜恒例のお昼デートは牛タン食べに行きました照れ

期間限定の「仔牛の牛タンセット」音譜

柔らかくておいしかった~音譜音譜照れ

昨日、最近仲良くしてくれている方のブログに牛タン食べに行ったって書いていて、私も食べたくなっちゃったので、早速行って来ましたおねがい今日も満足音譜

お昼デートの後はスニーカー買いに行きましたビックリマーク
リハビリの時に履くスニーカーですおねがい

スポッと履けて(紐は苦手…あせる)柔らかくて軽くて安いやつ!いざっ!!

お店に入ってすぐに靴のコーナーへビックリマーク
スニーカースポーツは…あった口笛
どれどれ…はてなマーク

最初に見つけたスニーカーは形は理想通りビックリマーク
でも色がグレーかブラックあせる

どうせ、家の中で履くだけだし…かわいいのがいいてへぺろ

そして見つけました!


ブラックはブラックだけど…キラキラおねがい

私は本来モノトーン好きで、特にブラック×キラキラが大好物口笛
それにこのスニーカー値引きされていて安かった!!
2,000円くらいはてなマーク

派手派手でとても外では履けない(着ている洋服にも合わない…)けど、今の中で履くなら何にも問題無い爆笑

旦那ちゃんは赤いスニーカーにしましたビックリマーク
これも外で履かないしチュー

これで2人とも楽しく電動ウォーカー出来そうです爆笑