年末からずっと、左手の親指が痛かったんです。
ピリピリと…

私の仕事は紙を未だに沢山使う仕事なので「また切ったんだな~えー」くらいにしか思ってなかったあせる

でもどれだけ指先を見ても切れている様子は無い…

気にしない!と思っていた年明け頃から今度は人差し指の指先が痛い…人差し指は刺が刺さっているような痛み…「まぁそのうち抜けるだろう」とこれまたのんきな私あせる

昨日家に帰ってリハビリ終わったあと旦那ちゃんが帰って来るまで時間があったので、指先をじ~っと見て見ましたビックリマーク

親指は切れてない、人差し指にも刺が刺さっている様子もないあせる何でこんなピリピリチクチク…びっくり

痺れてる!!

気づくの遅いえーん
感覚を研ぎ澄ましてみれば…中指もはてなマーク薬指もはてなマーク小指まではてなマーク

旦那ちゃん帰宅後に触ってもらうと右手の指も…

全部痺れてる!!

よくないぞビックリマークこれはよくないぞ!!
と一瞬固まりましたショボーン

その後すぐに旦那ちゃんに
「何でこんなに手冷えてるのはてなマーク冷えて痺れて字が書けないって最初の頃(私が発症した時)よく言ってたよねはてなマーク
私「う、うん…」
旦那ちゃん「すぐに暖めてプンプン」とお叱りを受け…

あの手この手を使って暖めるも冷たいままの両手あせる

とりあえず、今すぐ病院には行けないし、寝て起きてダメそうなら、またカレンダーに書くか…あせる

と今日の朝はだいぶ楽音譜
「やっぱり気のせいか…」
と思っていたのですが…

やっぱり先ほどから両手の指先は痺れてるんです…

これって再発!?

とドキドキしながら仕事をしていますあせる